松山市駅前定例署名を行いました

松山市駅前にて定例署名行動を行いました

ギターあり、アコーディオンありの豪華な合唱パーフォーマンス。何組かの外国人観光客も思わず足を止めていました

 連日の猛暑の中、それぞれの地で地道な署名活動が展開されていることと思います。

若者たちが関心を示してくれることは未来への希望につながる!

 

 19日17時半から小一時間、松山市駅前の坊ちゃん広場で最後の定例署名活動をいたしました。

 愛媛合唱団から12名もの歌声の応援を受け、9名で49筆の署名集約となりました。

青年が熱心に耳を傾けて署名してくれました

原発問題についての侃々諤々

満面の笑みと共に署名してくれました